FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[MCP] バイクカバー 匠 アメリカン用 4Lサイズ(シーシーバー)

影の管理者です。

このブログでは登場したことがありませんが、

私はハーレーダビッドソンFXDWG(ワイドグライド)に乗っています。

今年はバイクネタでいきます。

ハーレーの越冬が終わり、バイクカバーを見るとバイクカバーが裂けていました。

8年くらい使ったワイズギアのカバーはワイドグライドには少し小さく、

キツイ感じでしたが、雨も浸みずに良い品でした。

しかし、裂けてしまってはカバーになりません。

そこで、新たにバイクカバーを購入することにしました。

レイト商会の匠バイクカバーです。

もちろん、不人気者のワイドグライドは対応車種一覧に入っていませんが、

そんなの気にせず、アメリカン用4L(シーシーバー)にしました。



早速、装着しようとしたところ、ハンドル部が引っかかって、なかなか入っていきません。

ハンドルの形に沿ってカバーが作られているため、慣れないと入れづらいかも。

また、前後が分りにくいので、もう少し、分りやすく色分けされていれば良かったです。

でも、今までのカバーと違い、全体をしっかりと包んでくれます。

シーシーバータイプにしたため、端から端まで完全にカバーできています。



まさに、ワイドグライド専用カバーです。

スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。